ヘッドライトコート

こんにちは。

今回はヘッドライトコートについてです。

大事にお車を乗っていても5年から7年ぐらい経つとヘッドライトがくすんできたり、黄ばみがでてきたりしてしまいます。

車の顔の部分であるヘッドライトが痛んでくると、どんなにボディをピカピカにしていてもパッとしません。

洗車職人ではヘッドライトコートというメニューでそんなお悩みを解決致します。

ヘッドライトコートは2種類準備しており、ソフトタイプとハードタイプになります。

違いとしては、耐水ペーパーによる磨きの工程回数とコート剤の耐久年数になります。

ハードタイプだと耐久年数が約2年以上になります。

今回お預かりしたお車の写真になります。こちらはハードタイプで作業させていただきました。

こちらが施工前になります。レンズが曇ってしまい白く濁っています。

こちらが施工後です。しっかりとペーパーをあててポリッシャーで傷をとっていくとキレイにレンズの曇りがとれました。

ヘッドライトの中の曇りは作業できませんが、外側の曇りは対応できますので

もしヘッドライトの黄ばみや曇りで悩んでいる方は洗車職人までご相談くださいませ。

心よりご来店お待ちしております。

関連記事

最近の記事
  1. 洗車の重要性

  2. 近年の自動車塗装の変化

  3. ボディコーティングの必要性

  4. 「車検」通らなくなる?今夏”から始まる「ロービーム検査」

洗車メニューのご予約

洗車メニューはご予約も可能です。 予約する
2025年 2月
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1

定休日

電子パンフレット

決済方法

店舗情報

洗車職人 岡山店

〒700-0064

岡山県岡山市北区大安寺南町1-1-76

TEL.0120-25-4554 FAX.086-254-6010