新型コロナウイルス感染症に関連した当店の対応について

昨今の新型コロナウイルス感染が拡大している状況を鑑み、お客様・お取引先様への感染予防、またお客様 に安心してご利用いただくために以下の対応をとらせていただきます。

何卒ご理解・ご協力賜りますよう お願い申し上げます。

■店舗の対応・対策
店舗に関しましては、現在は通常通り営業しておりますが、店舗内のテーブル・イス、ドアノブ等のアルコールを用いた消毒を実施しております。

■従業員の対応・対策
(1)原則としてマスクの着用を促す

(2)毎朝出勤前に検温を実施し該当者は出勤見合わせ

風邪の症状のある者や 37.5℃以上もしくは通常体温を著しく上回る場合

顔色の異変、のどの痛み、咳が出るなど自覚症状がある場合

また、消毒スプレー・除菌ティッシュによる除菌も併せて実施しております。

■お車への対策
洗車、コーティング等の作業した車両につきましては接触感染予防の観点から、ご入庫時、ご返却時に車両除菌の説明を行った上、車両引き渡し時に除菌を行っております。

ご入庫時に抗菌のハンドルカバー、シートカバー、シートカバーを装着しご返却時まで取り付けさせていただきます。

また、コーティング、ルームクリーニングでご入庫いただいております車両は安全性の高い次亜塩素酸水を主成分とした除菌、消臭剤を室内に施工させていただきます。

次亜塩素酸水につきましては下記の通りとなります。

塩素系でありながら従来にない新たな製法で、食品添加物としても認可された安全性の高い次亜塩素酸水を主成分とした除菌・消臭剤です。ルームクリーニング後の車内の除菌はもちろん、衛生面で様々なケアが要求される現在、店舗での日常的な除菌、消臭にも最適です。特に生ゴミの腐敗菌による悪臭には効果があり、アンモニア臭もジクロラミンとなって無臭無害となります。
■ノロウィルスにも対応する強力な除菌力
■除菌力は従来の次亜塩素酸イオンの約80倍
■同時に消臭効果も得られる
■塩素ガス、トリハロメタンの発生もほとんど無し
■食品添加物として認可されている優れた安全性
■中性で素材にも優しく、ベタ付きや臭いもほとんど無し
■漂白効果で脱色する心配無し
その他ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

営業カレンダー

電子パンフレット

取扱クレジットカード

店舗情報

洗車職人 岡山店

〒700-0064

岡山県岡山市北区大安寺南町1-1-76

TEL.0120-25-4554 FAX.086-254-6010

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。